ロゴ
カード
サイトマップ
プライバシーポリシー
24時間365日受付!お問い合わせフォームはコチラ!
面倒な損保会社との交渉も代行
即日無料出張!無料見積!
不動車は自社ローダーで引取
急な支払には分割払いもOK!
画像
お車のことならどんなことでも!なんでもお気軽にご相談ください!
TEL
受付可能時間 9:00 ~ 18:00(日曜定休)電話受付20時まで!

安城・岡崎・知立・刈谷・高浜・碧南・西尾・幸田の自動車修理・板金塗装 安城トライはどこよりも安く・早く・キレイに、あなたの愛車を直します!

安城トライ > 施工事例投稿 > 修理・板金塗装 > 安城市在住  スバル・インプレッサ 安城市・刈谷市・知立市・豊田市・岡崎市 激安・キズへこみ・修理!

安城市在住  スバル・インプレッサ 安城市・刈谷市・知立市・豊田市・岡崎市 激安・キズへこみ・修理!

修理・板金塗装

・メーカー: スバル
・車名:インプレッサ
・施工個所:【リアバンパー・右クォーターパネル キズ・へこみ修理】

安城市在住の男性さんから愛車の修理の件でお問い合わせいただきました。 スバル・インプレッサをお乗りのお客様、お車走行中の右折で固いものに接触したためキズを伴う大きなへこみができてしまいました。 安城市・刈谷市・知立市・豊田市・岡崎市内で安いお値段で右後ろの損傷箇所を修理していただけるお店をネットで探して当店にご相談頂きました。

施工の流れ

【ご来店、損傷箇所のキズへこみチェック、お見積もり】

ネットで近隣の修理工場を検索。(安城市・刈谷市・知立市・豊田市・岡崎市) それから当店にお電話いただきました。 まずは大きくヘコンだ損傷箇所の確認をさせていただきます。 損傷箇所を一通り確認し、お見積もりを提示させていただき、修理着工となりました。
次へ

【リアバンパー・右クォーターパネル キズ・へこみ修理】

まずはリアバンパーをはずします。ここからは板金作業です。まずははずしたバンパーの修理です。全体のキズを消すため傷の箇所を削りました、残ったヘコミと傷をパテで直しバンパーの修理は完了です。 右のクォーターパネルは、大きく凹んでたため、中のトリムをはずし木をかませ、たたきヘコミをだしました。細かいへこみは板金機械で引っ張りだしパテをつけ直しました。最後はサフェーサーをふき完了です。
次へ

【リアバンパー・右クォーターパネル キズ・へこみ修理・塗装】

塗装工程です。インプレッサの色番を確認し、配合表を検索しました。配合にしたがい色を何種類か混ぜてベースの色を作ります。ここからは車体を明るい場所に移動し先ほど作った色と見比べて細かく調色をします。これで色が完成です。 最後は損傷箇所を綺麗に塗装し、その後車体をあぶり乾燥させます。乾いたら綺麗に磨き、組み付けをして修理完了です。 ※塗装写真を撮り忘れてしまいました。すみません。
次へ

納車させて頂きます。

はじめての方はこちらのページもご覧ください

お車のことならどんなことでも!なんでもお気軽にご相談ください!

画像
TEL
受付可能時間 9:00 ~ 18:00(日曜定休)電話受付20時まで!
施工事例