ロゴ
カード
サイトマップ
プライバシーポリシー
24時間365日受付!お問い合わせフォームはコチラ!
面倒な損保会社との交渉も代行
即日無料出張!無料見積!
不動車は自社ローダーで引取
急な支払には分割払いもOK!
画像
お車のことならどんなことでも!なんでもお気軽にご相談ください!
TEL
受付可能時間 9:00 ~ 18:00(日曜定休)電話受付20時まで!

安城・岡崎・知立・刈谷・高浜・碧南・西尾・幸田の自動車修理・板金塗装 安城トライはどこよりも安く・早く・キレイに、あなたの愛車を直します!

安城トライ > 施工事例投稿 > 修理・板金塗装 > 安城市 ホンダ 【HONDA】CR-Z 安城・刈谷・知立・豊田・岡崎市内でキズ・へこみ・安い検索☆

安城市 ホンダ 【HONDA】CR-Z 安城・刈谷・知立・豊田・岡崎市内でキズ・へこみ・安い検索☆

修理・板金塗装

・メーカー: 【HONDA】
・車名:CR-Z
・施工個所:【フロントバンパー キズ・へこみ修理】 

安城市内にお勤めの以前ネット検索いただいた男性さんからのご依頼です。 ホンダ 【HONDA】CR-Zにお乗りのお客様。運転中、障害物に衝突したためガリキズができてしまい、安く綺麗に修理したいとの事でした。損傷箇所はフロントバンパーのキズとへこみでした。 安城・豊田・刈谷・知立・岡崎市内でキズ・へこみ修理が出来る安いお店をインターネットで探して今回は直接来ていただき当店にご依頼頂きました。

施工の流れ

【ご来店、損傷箇所のキズ・へこみチェック、お見積もり】

前回インターネットで(キズ・へこみ・安い)で検索し、安城トライにご来店いただきました。 まず、愛車の損傷箇所を見てキズ・へこみが板金で安く直せるかを見ます。キズへこみを安く直せるようであれば、板金塗装でのキズ・へこみ修理でのお見積もりをお客様に出します。 今回のキズ・へこみ修理は損傷具合がたいした事ないので板金塗装での修理見積もりを提示させていただきご入庫となりました。
次へ

【フロントバンパー キズ・へこみ修理】 

それでは施工にうつりたいと思います。 最初はフロントバンパーをはずし、次にバンパーについている付属品をばらしていきます。 次に損傷箇所を削りパテをつけ形にしていきます。 パテをあぶり固めたらペーパーで削り仕上げ、この作業をさらに2回ほど繰り返し元の形にもっていきます。 そのあと、サフェーサ(下地塗料)を塗ります。 サフェーサ(下地塗料)をしっかり乾燥させたら塗装準備完了です。
次へ

【フロントバンパー キズ・へこみ修理・塗装】 

次は色合わせです。お車に合わせて色をつくります。ベースを調合してつくったら、車体とあわせて色を見ます。あっていなければ、色んな色を少しずつ調合し現車の色に近づけます。この作業を5回から10回程繰り返し色を車体の色にバッチリあわせて行きます。 色があえば塗装準備完了。バンパーを塗って完成です。
次へ

【ミガキ・納車準備】

外した付属品を先に組み付けて、その後バンパーを車体に組み付けます。組みつけが完了したら、しっかり磨いて、綺麗に洗車・車内清掃し完成です。
納車させて頂きます。

はじめての方はこちらのページもご覧ください

お車のことならどんなことでも!なんでもお気軽にご相談ください!

画像
TEL
受付可能時間 9:00 ~ 18:00(日曜定休)電話受付20時まで!
施工事例