ロゴ
カード
サイトマップ
プライバシーポリシー
24時間365日受付!お問い合わせフォームはコチラ!
面倒な損保会社との交渉も代行
即日無料出張!無料見積!
不動車は自社ローダーで引取
急な支払には分割払いもOK!
画像
お車のことならどんなことでも!なんでもお気軽にご相談ください!
TEL
受付可能時間 9:00 ~ 18:00(日曜定休)電話受付20時まで!

安城・岡崎・知立・刈谷・高浜・碧南・西尾・幸田の自動車修理・板金塗装 安城トライはどこよりも安く・早く・キレイに、あなたの愛車を直します!

安城トライ > 施工事例投稿 > 車検・点検 > トヨタ ファンカーゴ【TOYOTA FunCargo】

トヨタ ファンカーゴ【TOYOTA FunCargo】

車検・点検

・メーカー: トヨタ【TOYOTA】
・車名:ファンカーゴ【FunCargo】
・施工個所:車検整備(フロントタイヤ交換・エンジンオイル・エレメント・ブレーキパッド交換)

安城市内にお住まいの男性からのご依頼です。トヨタ ファンカーゴをお乗りのお客様。近々車検の為、安く費用を抑えたいとの事でした。安城・岡崎知立市内で安く車検が出来るお店をインターネットで探して当店にご依頼頂きました。

施工の流れ

【ご来店、損傷箇所チェック、お見積もり】

インターネットを見てお電話いただき、ご来店いただきました。 まずは現車の確認を行います。 見積もりを提示させていただきましたところ、ご納得いただき、入庫となりました。
次へ

【車検整備】

まずリフトにあげてタイヤをはずし足回りの掃除です。その時にパットも交換していきます。ついでに、エンジンオイル等をぬいていきます。
次へ

【車検整備】

次にブレーキオイルを交換していきます。ここでの注意はエアーをかませないことです。オイルを綺麗に交換できたら完了です。
次へ

【車検整備】

下回りを綺麗にしたら、タイヤをつけ降ろします。 次に車内及び電気まわりの点検です。 最後に、エンジンオイル等をかえてエンジンまわりを点検し、すべての項目をもう一度最終確認したら完了です。
納車させて頂きます。

はじめての方はこちらのページもご覧ください

お車のことならどんなことでも!なんでもお気軽にご相談ください!

画像
TEL
受付可能時間 9:00 ~ 18:00(日曜定休)電話受付20時まで!
施工事例