ロゴ
カード
サイトマップ
プライバシーポリシー
24時間365日受付!お問い合わせフォームはコチラ!
面倒な損保会社との交渉も代行
即日無料出張!無料見積!
不動車は自社ローダーで引取
急な支払には分割払いもOK!
画像
お車のことならどんなことでも!なんでもお気軽にご相談ください!
TEL
0566-76-1155
受付可能時間 9:00 ~ 18:00(日曜定休)電話受付20時まで!

安城・岡崎・知立・刈谷・高浜・碧南・西尾・幸田の自動車修理・板金塗装 安城トライはどこよりも安く・早く・キレイに、あなたの愛車を直します!

安城トライ > 施工事例投稿 > 修理・板金塗装 > 安城市在住  ホンダ・N-BOX 安城市・刈谷市・知立市・豊田市・岡崎市 保険・キズへこみ・修理☆

安城市在住  ホンダ・N-BOX 安城市・刈谷市・知立市・豊田市・岡崎市 保険・キズへこみ・修理☆

KIMG0716
修理・板金塗装

・メーカー: ホンダ
・車名:N-BOX 
・施工個所:【左スライドドア・左クォーターパネル交換 キズ・へこみ修理】

安城市在住の男性さんから事故のご連絡いただきました。ホンダ・N-BOXをお乗りのお客様、走行中、左折をしようとした時、左側の突起物に気づかず激突。リアドアからクォーターにかけて深いキズヘコミができてしまいました。 安城市・刈谷市・知立市・豊田市・岡崎市内で安いお値段でキズ・へこみ・修理していただけるお店をネットで探して当店にお電話頂きました。

施工の流れ

KIMG0646

【ご来店、損傷箇所のキズへこみチェック、お見積もり】

インターネットで近場の市の名前を入力し(安城市・刈谷市・知立市・豊田市・岡崎市)キズ・へこみ・安いで検索したところ安城トライを発見! それからお電話いただき、ご来店いただきました。 まずは現車の損傷具合を確認させていただきます。 損傷箇所を一通り確認し、保険なのか、実費なのかをお聞きしたところ、概算で15万を超えるため保険で修理する事になりました。もちろん、保険修理なので工賃20%キャッシュバックすることも伝え着工しました。
次へ
KIMG0665

【左スライドドア・左クォーターパネル交換 キズ・へこみ修理】

まずは、スライドドアをはずし、クォーターがえをやります。溶接等を行うため車内のトリム、リアシートをはずします。次にクォーターの下半分を交換するのでスポット部分をドリル等ではずします。最後は新品のクォーターにかえ完成です。 ※かなり話をまとめています。
次へ
KIMG0701

【左スライドドア・左クォーターパネル交換 キズ・へこみ修理・塗装】

塗装は、フロントドアまでボカシながら塗装します。手順として、最初に色をお作りします。色は色番の配合通りに作り車体に合わせながら、少しづつ調色し色をつくります。 色ができたら、塗装ブースで、写真のように新聞で塗装箇所以外をはり綺麗にボカシながらフロントドアまで塗装します。
次へ
KIMG0704

【左スライドドア・左クォーターパネル交換 キズ・へこみ修理・塗装・磨き】

塗装が完了し、先に磨きです。まずフロントドア・リアドア・クォーターの表面についた埃を綺麗に取り除きバフで磨きこみます。綺麗に磨けたら組み付けをして完成です。
納車させて頂きます。

はじめての方はこちらのページもご覧ください

お車のことならどんなことでも!なんでもお気軽にご相談ください!

画像
TEL
0566-76-1155
受付可能時間 9:00 ~ 18:00(日曜定休)電話受付20時まで!
施工事例