ロゴ
カード
サイトマップ
プライバシーポリシー
24時間365日受付!お問い合わせフォームはコチラ!
面倒な損保会社との交渉も代行
即日無料出張!無料見積!
不動車は自社ローダーで引取
急な支払には分割払いもOK!
画像
お車のことならどんなことでも!なんでもお気軽にご相談ください!
TEL
受付可能時間 9:00 ~ 18:00(日曜定休)電話受付20時まで!

安城・岡崎・知立・刈谷・高浜・碧南・西尾・幸田の自動車修理・板金塗装 安城トライはどこよりも安く・早く・キレイに、あなたの愛車を直します!

安城トライ > 施工事例投稿 > 修理・板金塗装 > 安城市在住  トヨタ・シエンタ 安城市・刈谷市・知立市・豊田市・岡崎市 保険修理・工賃20%・返還!

安城市在住  トヨタ・シエンタ 安城市・刈谷市・知立市・豊田市・岡崎市 保険修理・工賃20%・返還!

2019-05-30 13.21.19
修理・板金塗装

・メーカー: トヨタ
・車名:シエンタ
・施工個所:【リアバンパー・バックドア中古・バックパネル交換修理】

安城市在住の男性さん(外人さん)から修理のご依頼をいただきました。 トヨタ・シエンタをお乗りのお客様、お車を運転中の事でした。突如後ろの車が激突。慌ててお車を降りたところ、バックドアパネルのところに大きなヘコミができていました。近くの修理工場を知らないお客様。相手の方が修理工場を探してくれました。 安城市・刈谷市・知立市・豊田市・岡崎市内で綺麗に修理していただけるお店をネットで探して当店にご連絡頂きました。

施工の流れ

2019-05-25 16.21.46

【ご来店、損傷箇所のキズへこみチェック、お見積もり】

今回の修理は保険修理で、ぶつけてしまったお客様が安城トライをネットで見つけ、お客様に紹介してくれたそうです。ありがとうございました。 しかし今回の修理は全損金額がからんでいた為、限られた修理金額で修理する事となりました。 なのでバックドアは中古を使う事となりました。
次へ
2019-05-28 09.17.37

【リアバンパー・バックドア中古・バックパネル交換修理】

まずは交換するバックドアをはずし中古のドアに付け替えました。塗装はするため、バックドアの付属品ははずしました。 他にはリアバンパーとバックパネルが曲がっていたため、ドリルとエアーソーをつかい交換しました。
次へ
2019-05-28 17.42.22

【リアバンパー・バックドア中古・バックパネル交換修理・塗装】

塗装する部品は、中古のバックドアの側面と新品リアバンパー、バックパネル、フロアーです。 その分の色を調色し色を作りました。 塗装の段取りで、最初にバックパネルとフロアーを綺麗に塗装し、その後でバックドアと新品リアバンパーを綺麗に塗装しました。
次へ
2019-05-29 14.14.48-1

【リアバンパー・バックドア中古・バックパネル交換修理・塗装・磨き】

塗装後は、バックドアで外した付属品とリアバンパー、車内の外した部品をすべて組み付け、最後は塗装した箇所すべてを綺麗に磨きました。お客様に確認していただき、修理完了です。
納車させて頂きます。

はじめての方はこちらのページもご覧ください

お車のことならどんなことでも!なんでもお気軽にご相談ください!

画像
TEL
受付可能時間 9:00 ~ 18:00(日曜定休)電話受付20時まで!
施工事例