ロゴ
カード
サイトマップ
プライバシーポリシー
24時間365日受付!お問い合わせフォームはコチラ!
面倒な損保会社との交渉も代行
即日無料出張!無料見積!
不動車は自社ローダーで引取
急な支払には分割払いもOK!
画像
お車のことならどんなことでも!なんでもお気軽にご相談ください!
TEL
0566-76-1155
受付可能時間 9:00 ~ 18:00(日曜定休)電話受付20時まで!

安城・岡崎・知立・刈谷・高浜・碧南・西尾・幸田の自動車修理・板金塗装 安城トライはどこよりも安く・早く・キレイに、あなたの愛車を直します!

安城トライ > 施工事例投稿 > 修理・板金塗装 > 刈谷市在住  トヨタ・ヴォクシー 安城市・刈谷市・知立市・豊田市内で格安・キズへこみ・修理☆

刈谷市在住  トヨタ・ヴォクシー 安城市・刈谷市・知立市・豊田市内で格安・キズへこみ・修理☆

KIMG0832
修理・板金塗装

・メーカー: トヨタ
・車名:ヴォクシー
・施工個所:【左スライドドア磨き・左クォーターパネル キズ・へこみ修理】

刈谷市在住の常連さんからお電話いただきました。朝、会社に行こうと駐車場を出発。しかし、一瞬余所見をしていたため、駐車場のフェンスに擦ってしまいました。すぐに安城トライにご連絡いただき、ご来店いただきました。

施工の流れ

KIMG0791

【ご来店、損傷箇所のキズへこみチェック、お見積もり】

ご来店いただき、すぐに車体を拝見しました。まず率直の印象ですが、パット見た感じ、損傷箇所が大きく見えましたが、ドアは磨きでいけそうだったので、お見積もりした結果、安く費用を抑えることができました。それから、すぐに着工しました。
次へ
KIMG0806

【左スライドドア磨き・左クォーターパネル キズ・へこみ修理】

まずは、ドアパネルのガーニッシュを脱着。バンパーも一部、バラシました。次にドアパネルを綺麗に磨き、すべてキズは消えました。次にガーニッシュとクォーターの板金に取り掛かりました。見た目はひどく見えますが、意外に簡単に修復できたので良かったです。最後はサフェーサーをふきました。
次へ
KIMG0816

【左スライドドア磨き・左クォーターパネル キズ・へこみ修理・塗装】

板金が完了して、塗装にうつります。まずはヴォクシーの色を配合し色を何度も調色し完成させました。 車体を塗装ブースにいれ、ガーニッシュとクォーターを綺麗に塗装し完成です。
次へ
KIMG0833

【左スライドドア磨き・左クォーターパネル キズ・へこみ修理・塗装・磨き】

塗装ブースから車をだし、塗装箇所の埃を削り綺麗に磨きました。(クォーターパネルとガーニッシュ) 最後はバラシタ部品等を組み付け完成です。
納車させて頂きます。

はじめての方はこちらのページもご覧ください

お車のことならどんなことでも!なんでもお気軽にご相談ください!

画像
TEL
0566-76-1155
受付可能時間 9:00 ~ 18:00(日曜定休)電話受付20時まで!
施工事例